FREEDOM STAGE(仮)

仮トップ。
MIDI素材が欲しい方は本サイト
FREEDOM HOUSE 2ndへどうぞ〜。

星空と街明かり(仮) ←まだまだ未完成。もうちょっとミックスをどげんかせんと(汗)

初音ミク Project Diva Arcadeの楽曲募集に応募してみようかなと、今無謀なる挑戦をしております。
歌詞はピアプロのほうで募集してるのでアカウント持ってる方は見てくだされい。

オーディオ素材(予定)

  1. 王城
    FREEDOM HOUSE 2ndにあるのをそのままオーディオ素材化しました。
  2. 小春日和
    上に同じく。これに関しては、音量調整して再アップする予定です。
  3. GET READY TO ACTION!!
    こちらもFREEDOM HOUSE 2ndのもの。ギター音源とかかなりいい加減かもしれませんが(汗)、勢いはあります。
  4. GET READY TO ACTION!!(カラオケ)
    需要があるかどうかは知ったこっちゃありませんが(ぉぃ)、使いたい方はどーぞ。
  5. Don't Feel Bad(FULL)
    やはりFREEDOM HOUSE 2ndのもの。皆さんからの人気が高いありがたい曲。
  6. Don't Feel Bad(FULL)(カラオケ)
    とりあえず置いておきます。物好きな方はお使いください(ぉぃぉぃ)。
  7. 風のララバイ
    SD-50買ったぞ記念。どんな音色があるかを調べたかったため、かなり無節操に音色切り替えてます。ミクボーカルつきをお楽しみに♪
個人作品(素材の予定はないので注意)

  1. CHANGE YOUR DESTINY
    大合奏バンドブラザーズにて作成。壮大なオープニングっぽく。
  2. DANCE召しませ
    ジャズっぽいものを目指した曲。なーに気合入れてドラムソロとか作ってんだ自分。
  3. はてしなくつづくみち
    実はこの曲、時間に余裕があったらアナザームンホイのスタッフロール用として、頭の中での構成まではできていた曲なんです・・・。せっかくなので公開。
  4. マインドブレーカー
    音がこもってるように聴こえるのは仕様です。
  5. すぱいしー・がーる
    なんとなーくオールディーズな雰囲気を目指して作った曲。もうちょっとハジけてもよかったかな。
author : 氷石 彩亜(ひょうせき さいあ)